メキシコブリキアートでクリスマス

12月に入りました!
メキシコでも大切な人のためにみんな一所懸命プレゼントを選んでいます。
寒くなってきましたが、そんな人達を見ると心が温まります。
今回そんなクリスマスを彩ってくれるのはブリキオーナメントです。
壁にびっしり飾るのがメキシコスタイル!
これだけ揃うと絵になりますね。


まずは王道クリスマスツリーから

シンプルだけどライトをまとえば幻想的に!
シンプルも素敵だけど、やっぱりカラフルが好き!って人には、

ぶたちゃんや

サボテン

ふくろうなどクリスマスツリーに飾ってはいかがでしょうか。
他にも色々あります!

にぎやかなクリスマスツリーになりそうです!
ではでは、クリスマスに向けて準備も楽しんでださいね。