メキシコ刺繍ってアートやん♡

続々と納品中!!!
一つ一つ丁寧に手で仕上げられており、刺繍も細かくてとても可愛いお洋服ばかりです(*^^*)
メキシコでも皆様に笑顔をお届けするために、夜遅くまで頑張って働いています!
そんな現地の人にスポットをあてつつ、新しい商品をご紹介します!


こんな感じに続々と…

そして汚れがないかなど、商品の状態をよくチェックした後、刺繍を傷つけないように手で洗います。

洗われた服たちはメキシコのお日様のエネルギーをたくさん吸収し、

きれいにアイロン掛けされます。

さっき服を洗ってたお母ちゃんの賄がおいしすぎて、遠慮なく食べてたら…
「そんなに気に入ったんやったらお土産に持って帰り。」って言うて、賄と別に持たせてくれたー(/_;)写真のお皿にのってるやつがそれです!

ちなみに揚げられているのはバナナ。
これに練乳をかけて食べるんですが、これも美味しい\(^o^)/
ほんで、お土産即行食べる\()^o^()/ 
お土産の意味orz….
ここで少し新商品のご紹介を…
こちらのワンピースは製作者によって少しデザインや色使いが異なっていますので、店頭で見かけましたら、その違いもよくご覧になって楽しんでください。きっとお客様に合う1枚が見つかるはずです。お色は赤、黒、ネイビー、ナチュラルの4種類ございます。

お母さんも素敵(*^^*)

こちらは元々メキシコの子供たちのために作られていたものなんですが、特別に大人用を作ってもらいました。大人でも十分に可愛く着こなせます!着心地もよく、体のシルエットを隠すというよりは、スッキリとしていて体がきれいに見えます!

まだまだ新商品がございますので、皆様、楽しみにしていてください。
では、またお会いしましょう!
ちょうど結婚式が行われていたので、皆様にも幸せを^^