トラック購入しました

今回、メキシコ国内の商品集荷の為、中古のトラックを購入する事になりました。
いつもお手伝いしてくれるメキシコ人のチェマさんが、お手頃の値段で状態の良いのを見つけてきてくれました。
いざ、トラックの持ち主会社のオフィスを訪ねてみてビックリ![:ぎょ:]
何と、往年の名ルチャドール、フエルサ・ゲレーラ選手がオーナーのペット用アクセサリーの会社でした。
何度も来日経験のある選手です。
通されたオフィス内は、ルチャドールのマスク、トロフィー、写真などでいっぱいでした。


数々のマスクマンルチャドールの素顔を見てきましたが、フエルサ・ゲレーラ選手の素顔を拝見したのはこの日が始めて!
この様な事でマスクマンの素顔を見る事になるとは思いもしませんでした。
メキシコ国内に生息する数少ないルチャマニア日本人女の私、オフィスでフエルサ選手に会った時、「あれっ?!どうしたのこんな所で?」と言われてしまいました。
もちろん、まだまだ現役バリバリの選手です。
これは、今年の2月に撮ってもらった写真です。

こちらが今回購入したトラック。トラック上部の赤と青のマークがフエルサ選手のマスクのデザインになっています。

自他共に認める、超〜プロレス、ルチャリブレおたくの私ですが、仕事にまでルチャドールが絡んでくるとは、運命でしょうか・・・。[:にひ:]