現在、帰国中。

こんにちは。
このブログ開始してから初めて日本へ帰って来ました。
現在、実家のある鹿児島へ帰省中です。
今回は、銀行の手続きの為の帰国だったので移動日を除くとたったの1週間です。
今日は、ぽかぽかわりと暖かいですが、帰国した日より日本は大寒波・・・。[:結晶:]
鹿児島も雪が降り、激寒でした。
私の実家、超〜山間部にあるんです。
どのくらい田舎かと言うと・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ このくらいです。

メキシコの家を出てから、実家に到着するまで約27時間かかりました。
家の庭では犬のクウちゃんが日向ぼっこしながら、お昼寝中。

無理やり頭にお花をのせてみました。

そして、ラーメン!!![:ラーメン:]

帰国して、とにかく美味しいラーメンが食べたかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
今日、父にゴチになりました。
日本滞在も残すところ後3日。
帰りたいような、帰りたくないような・・・また、27時間かけて帰るのかと思うと気が重いわぁ・・・。[:あぅ:]