ペルーアンデスの愉快な動物達クイズ! その2

意外と広いペルー市立動物園。今日は答えにたどり着けるのでしょか??


さて、さくさく歩いてまいりますと。。。
今度はヤギに出くわしました。
アンデスヤギです。

メーと近づいてきたメスのやぎ。
こちらに興味津々です。
でもちらりと横をみれば。。。

うう、オスのやぎが遠くからこちらを睨んでいます。。。
やはりさすがマチョですね。
こないだオスヤギに襲われたことがあるので、ここはあまり目を合わせずに
次に行くことにしましょう。
ちなみにその時にはハシッ!っと角をつかんで押し返してやりましたが。。。
あまり寄り道をしていると答えにたどり着けないので、アルパカたちがいる
ところへ行きましょう。
さて、なにやらアーチが見えてきました。


銅像発見。これは・・・リャマ!っぽいですね。
ふむふむ。
この先にあったもの、それはこれです!


い、いっぱいいる!
ここには、リャマとアルパカとビクーニャ達が放し飼いされているのです。


この子達はビクーニャですね。モグモグ。

この子はアルパカ。毛がまだ生え途中ですかね。

こちらはリャマさん。
みんなごろごろしたり、ゆらりと移動したり、まったりしたり、と様々です。
というわけで、答えは・・・
(A)アルパカ
(B)ビクーニャ
(C)リャマ
でした!!