ペルーアンデスの愉快な動物達クイズ!

さて問題です。ジャジャン!
次に挙げる動物達の中で、アルパカ、リャマ、ビクーニャはそれぞれどれでしょうか!?
(A)

(B)

(C)

答えを知りたい方は”続き”をポチッ!!


さて、ここはリマ市立動物園。
ペルーに生息する動物たちを十把一絡げに知りたいとなれば
来るべきところはやはりここでしょう。


チケットを買って中へ・・・

って、おわっ!
横を見たらなんか入る前から怖い目つきの猫ちゃんたちが。。。すっごい睨んでますね。。。
さて中に入るとこんな感じ。意外と広いですね。

で、アマゾンの動物達にもなかなか興味が惹かれますが、
向かうべきはアンデスの動物達!

さくさくまいりましょう。
アンデスの大御所といえば、コンドル!
「コンドルは飛んでいく」でもお馴染みの有名どころ。
あの憂愁な、どことなくメランコリーを引き起こすメロディーが。。。
と今日のコンドルさんは毛づくろいに一生懸命です。

翼をわさわさするとやはり大きい!
続く・・・って、すみません。答えまでたどり着けませんでした。。。
次回に繰り越します!