LUCHA FAN FEST

またまたルチャネタで申し訳ない・・・。[:にひ:]
先日こんなイベントがありました。
『LUCHA FAN FEST』
私の様なルチャマニアにはたまらない、恒例のイベントです。
メキシコ中から150人ものルチャドールが大集合し、試合はもちろんグッズ販売、サイン会、写真撮影会などが行われました。

いろんなルチャイベントで会うので、すっかり顔見知りになってしまったパンダさん。

こちらはアギラ・ソリタリア&アギラ・ソリタリアJr親子。
息子さんは本物のアギラ(鷲)を連れており、みんなの注目を集めていました。
パパがリングへの入場時に鷲を連れていたのは有名ですが、本物は初めて見ました。

飛んで行かない様にちゃんと調教されてるそうです。

こんなに近くで鷲を見たのは初めてです。
カワイかったぁ〜。 

ほぼギャグにしか見えないマスクマン達・・・。

とっても可愛いマスクだったのでアップで撮らせてもらいました。
「オルミガ・アトミカ」選手。
直訳すると「原子のアリ」?とでも言うのでしょうか・・・。
まったく強そうに見えませんねー。

神父さんで有名なフライトルメンタさん。
ストリートチルドレンの子供達を自分の修道院で育てながら、ルチャを教えているのは日本でも有名ですよね。

他の選手が「写真撮影○○ペソ」と商売に走るなか、神父さんは修道院への寄付を集めながらサイン、写真に応じておりとても好感が持てました。
私も小額ながら寄付しましたよん![:オッケ:]
ところで・・・明日は朝9時からワールドカップ、メキシコVSウルグアイ!
また、街が面白い事になりそぉ〜。 楽しみです!