新人モデル?

本日は、日本のTシャツ会社からの依頼でTシャツモデル(?)の撮影を行いました。[:カメラ:]
『マスクを被った若手ルチャドールで、Tシャツのモデルになってくれる人を探して下さい』 との依頼で。
ルチャマスクが全面にプリントされたカワイイTシャツで、『デザインがある程度見える様に、ルチャドールらしいポーズでお願いします』 と。
ちょくちょく家に遊びに来る、アギラ・ソリタリアJr選手にお願いしました。
しかし・・・モデルも素人なら、撮影するカメラマンも素人(私)・・・。
一体どの角度で撮影すれば良いのか、どんなポーズが良いのか・・・。
「そんなんじゃダメだよ」 
「もっと真っ直ぐ立って」
「暗過ぎてダメだ・・・」
あぁ〜だの、こぉ〜だの言いながら、何十枚も撮影したうちの3枚です。



本当にこんなんで良いんでしょうか・・・。
売り上げに貢献出来れば良いのですが・・・。
ちなみにこのTシャツ、私の友達セサール3兄弟が製作しております。
アレナメヒコの外で購入できますので、メキシコへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。